ひらめき15/16シーズンNEWモデル続々登場中ひらめき
スノーボード板、ウェア、ブーツ、ビンディングなどなど15/16NEWモデルお探しの方はこちらから
・15/16シーズンNEWモデルスノーボード用品特集
お買い得の旧モデルもたくさんありますよるんるん
・14/15モデルスノーボード用品特集
・13/14モデルスノーボード用品特集
ひらめきお買い得スノーボードウェアセール市場ひらめき
・2000アイテム超!スノーボード レディース ウェアのセール特集
・5000アイテム超!スノーボード メンズ ウェアのセール特集

2008年03月12日

今が狙い目!スノーボード用品

今シーズンも本格的なスノーシーズンはあとわずかたらーっ(汗)
この時期スノーボード用品は結構ねらい目ですひらめき

特に
スノーボードウエアー
ゴーグル
グローブ
などの
スノーボードアイテム。


ニューモデルにこだわらなければ
スノーボード
ブーツ
ビィンディングも
かなりお買い得になっていまするんるん


価格的に半額に近いぐらいまでに
なっているので、ひととおり目を通しておくと
掘り出し物もありますよexclamation


性能的には何も問題がないので
全然OKだと僕は思います。

実は
今シーズンモデルで欲しいボードが一本あるので
現在探し中です手(チョキ)

某有名スノーボードメーカーの
『山』使用のボードなので
あまり安くならないんですよねー

頑張ってさがそるんるん



・2008年モデルスノーボードアイテム掘り出し物はこちら








スノーボードブログランキングに参加しました☆
一日一回クリックしていただけると順位がUPします!
人気スノーボードブログランキングへ
FC2 スノーボードBlog Ranking
にほんブログ村 スキースノボーブログ


スノーボードカタログ
posted by kuma at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

スノーボード セール開催中!

シーズンインしてからまったく記事を更新できず
「このままではシーズンが終わるあせあせ(飛び散る汗)
そんな焦りを感じつつサイトチェックしてると
すでにスノーボード セールがはじまってましたグッド(上向き矢印)


・SNOW ON SALE

SNOW ON SALE


なんだか何かと安くなってるようですひらめき

あと
フォトコンテストも開催されてるようですよ!
撮影しちゃおっかな〜




ブランド解説書かなければ・・・・・




スノーボードブログランキングに参加しました☆
一日一回クリックしていただけると順位がUPします!
人気スノーボードブログランキングへ
FC2 スノーボードBlog Ranking
にほんブログ村 スキースノボーブログ


スノーボードカタログ
posted by kuma at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ニューボード初おろし☆

071215_1148~020001.JPG
今シーズン初滑りで、


ニューボード初おろしです!



アライアンのダメージです!!



扱いやすくてイイ感じ(^O^)
posted by kuma at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

インストラクター日記はじめました♪

こんばんは、
スノーボードインストラクターのブログショップです。


スノーボードイントラブログをはじめましたひらめき

このブログで日記も付けていこうかと思っていたのですが、
道具の解説で内容が増えてきそうなので、
別にブログを開設しました☆


NEWブログでは、
レッスン風景やゲレンデ状況、
インストラクターの日常を更新していこうかと
思っております。。。


どのぐらいの回数出勤出来るかも
定かでは無いのですが・・・
とりあえずはじめてみまするんるん


まだあいさつしか書いていませんが
よろしければご覧下さい左斜め下

・スノーボードイントラkumaブログ


スノーボード画像





スノーボードブログランキングに参加しました☆
一日一回クリックしていただけると順位がUPします!
人気スノーボードブログランキングへ
FC2 スノーボードBlog Ranking
にほんブログ村 スキースノボーブログ
posted by kuma at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

十勝岳連峰の雪崩について

急遽、このニュースにしました。

北海道の十勝岳連峰、上ホロカメットク山で日本山岳会のパーティーが雪崩に巻き込まれ亡くなっています。

メンバーは超ベテランばかりのパーティーで登山のプロ中のプロ、
雪上訓練が目的の登山だったようです・・・

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、
他に巻き込まれた人のいないことを願っています。


これからシーズンに入ると、このニュースが増えます。
今のように大量の雪が降り積もってる時はものすごく危険で、
そんなに険しくないところでも雪崩れたりするんですよね。

さすがにゲレンデ内では雪崩れることはないでしょうが、
ゲレンデから少し外れただけで、そこはもう「山」ですからね。


ぼくも何度か雪崩れの訓練や、勉強会に参加させていただいた
ことがありますが、雪崩れは一瞬で起こって一度埋まるとまず出れないです。
そして予測がむずかしい・・・

今回も山のことはすべて知り尽くした方々が、
「雪崩れの起こる状況では無かったのに」
とおっしゃっています。

山に対する「尊敬」の気持ちを忘れないようにしたいです。


・十勝岳連峰の雪崩ニュース



スノーボードブログランキングに参加しました☆
一日一回クリックしていただけると順位がUPします!
人気スノーボードブログランキングへ
FC2 スノーボードBlog Ranking
にほんブログ村 スキースノボーブログ
posted by kuma at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

